美容鍼・妊活・女性疾患
愛知県一宮市の鍼灸ハリゴコチ

  • PMS
  • ギックリ腰
  • シワ
  • セルキュア
  • デトックス
  • フェイシャル
  • 不妊治療
  • 不妊症
  • 乾燥
  • 妊活
  • 東洋医学
  • 漢方茶
  • 生理痛
  • 眼精疲労
  • 美容
  • 美容針
  • 美容鍼
  • 美容鍼灸
  • 美顔器
  • 腰痛
  • 鍼灸

③肌の乾燥

こんばんは!

ハリゴコチです。

 

当院で今話題の

顔面神経を狙うFN美容鍼の効果を

症状別に説明させていただきます!

 

今回はお肌の乾燥について(^^)/

 

皆さん、肌がかさつく季節になってきましたね!

 

この時期によくあるお悩みとして

・保湿してもなかなか浸透していかない

・化粧するとファンデーションのノリがいまいち

・肌が粉吹いてしまいがち

 

そんなお悩みに対して美容鍼をすることで

皮膚の水分蒸発率が下がること が分かっています。

 

つまり、、、

 

保湿する能力がとても上がるんです‼

 

お肌の水分を保っていられるために

乾燥肌が変わった!のお声も多いです。

 

毎年この時期になると、肌の乾燥がひどくて

お化粧すると粉吹くことが多かった方が

全然粉吹かなくなった!の声も聴いております。

 

FN美容鍼で効率よくお顔の代謝を上げて

保湿力をグングン上げていき

この乾燥しやすい季節を乗り切りませんか?