美容鍼・妊活・女性疾患
愛知県一宮市の鍼灸ハリゴコチ

  • その他

お顔のむくみは絶対にすっきりする!

こんにちは!

愛知県一宮市九品町
鍼灸ハリゴコチ院長の近藤です!

とっても風が強いですね。
今まさに、「春風」を感じています。(笑)
この風でどんどん桜が散ってしまうのが、寂しいような
でもまた新しい季節に切り替わるための準備かなって思うような
やっぱり自然は気持ちがいいです。

本日もここちいい!のご紹介を(^^♪

なんと、、!フェイスラインが出てきました!

お顔のむくみや頭のコリが強い方に多い
このフェイスライン問題、、
本当は顔が細いのに、むくみによってぼてっと見えてしまうのはものすごくもったいない!
そんな方はお顔に鍼を刺す「美容鍼灸」と
フェイシャルマッサージで本当にすっきりフェイスラインが現れます。
また、お顔に現れるむくみは、お身体に原因があることも少なくありません。
内臓の働きが循環しておらず滞っていたり
足がとっても冷える!頭がのぼせる!といったように、血流が悪いと、
どうしても顔にも出てきてしまいます。
顔と身体はつながっています。
足の先から頭の先まで栄養も、老廃物もしっかり循環させることで
老廃物は排出させ、栄養分を十分に回す働きが整います。

なんかいつも顔がむくんじゃう
を、顔だけのせいにしないで!
ゆーっくりリラックスして
お身体の循環をだすことは
長年の「むくみ悩み」を解消させる
一番の近道かもしれません。