美容鍼・妊活・女性疾患
愛知県一宮市の鍼灸ハリゴコチ

  • その他

はやし鍼灸治療院が6周年を迎えました!

こんにちは!

愛知県一宮市九品町
鍼灸ハリゴコチ院長の近藤です!

猛暑日が続いています。
夏が好き!とかいっているレベルではなくなってきました。
流石に、しんどい。笑
私は中学、高校と陸上競技をやってきたのですが
もう今の時代、スポーツも暑すぎて命の危険があるんじゃないかと
感じているほどです。
熱中症には十分、お気を付けください。
こまめな水分補給と食事です。

さてそんな中、、
鍼灸ハリゴコチの本院である
「はやし鍼灸治療院」が本日、8月6日で6周年を迎えます!
ほんっとうに、皆様のおかげであります。
いつもありがとうございます☺️

本当なら、感謝祭なんてして、盛り上がりたいな~
というところですが
こんな世の中、なかなか集まることも許されません。
ですが、何かしらの形で皆様に感謝を伝えたいと思い
ご来院くださる患者様限定でちょっとした
お祭り(?)を行なっております^^

今年は花火もお祭りもないからな〜、、、

なんか、夏っぽいことしたいよねっ

最初はくじ引きを予定しておりましたが、
くじ引きも手が触れるとあまり良くないと考え
釣りをしております!(笑)

これまたなかなか難しくて、楽しくて
クスっと笑えるそんな時間に