美容鍼・妊活・女性疾患
愛知県一宮市の鍼灸ハリゴコチ

  • 美容鍼

もう疲労困憊!お疲れママもスッキリ

こんにちは!
愛知県一宮市九品町
鍼灸ハリゴコチ院長の近藤です!

ついに、夏っぽく?梅雨っぽく?なってきましたね。
梅雨っぽいのは全然嬉しくないです。。(;_:)
じめじめ、べたべた、汗がすごいです(;_:)

昨日、今年初、クーラーをつけました。
夏だけれど、クーラーによる冷えや体調不良には十分気を付けたいです。

6月に入り少しずつ生活の制限も解除されてきたように感じます。
当院でも、
やっとこれた、、!!!
という患者様の声を多く耳にします。
そんなお言葉を頂くたびに
患者様にお会いできること、そして楽しみにしてくださっていること
とてもとても、嬉しく心から感謝の気持ちが溢れ出ています。
(感染症対策には十分気を付けて活動しております。
当院の感染症対策につきましては
https://harigocochi.com/795/
をご覧ください。)

そんな中、先日も、一児のママがご来院くださいました。
コロナウイルスの影響で実家にも帰れず、お子様に付きっ切りでくったくた
やっと自分の身体をケアできる、、と
お忙しい中時間をつくって来て下さいました。

肩も、腰、痛いしお肌は荒れるし、疲れるし
あ~言い出したらきりがない!!!
こっちは体力が落ちていく一方で
娘ちゃんは日に日に元気いっぱい!
すっばらしいことだとは分かっていても
ついていけないよ~~!

心の声は止まりません。
心の声、吐ききっていってほしいな

身体がスッキリすると、心もなんだかスッキリします。
そしたら、昨日頭にきたことも今日はちょっと落ち着いていられるかもしれない。
ちょっとしたなにかに気付けるかもしれない。

ゆっくりリラックスタイムをとったあなたに
今日、昨日よりちょっと、いいことが訪れますように。