美容鍼・妊活・女性疾患
愛知県一宮市の鍼灸ハリゴコチ

  • その他

コロナウイルスが落ち着いたらやりたいこと

こんにちは!
愛知県一宮市九品町
鍼灸ハリゴコチ 院長の近藤です!!

今日はもうびっくりするくらい暖かかったですね!
暖かかったというより、暑かったですね!
思わず、夏だ〜〜!と叫びました(^^)
と同時にいっぱい遊びたいのに、、
と、現状にショックも受けました。
皆さまはどんな日々をお過ごしでしょうか。

なかなか家から出られなくて
ストレスをかかえているあなたにも

お仕事も、お家のことも全部やらなきゃいけなくて
疲れ切っているあなたにも

働きに出て
日本を、世界を守ってくださっているあなたにも

今すぐにリラクゼーションをお届けしたい気持ちでいっぱいです。
そしてそれができないとこにもどかしさでいっぱいです。

外出できるようになったら
ここでたくさん喋って、笑って、泣いて、寝て
たくさん吐き出しましょう。
あなたのためのオンリーワンのリラクゼーションが受けられるような
環境を作って、皆さまの幸せ空間になります。

今は我慢かもしれないけど
ぜひここを、
「コロナが終わったらやりたいこと!」
の、楽しみのひとつにしてください。
必ず
さいっこうに至福のとき
をお届けします。

私たちの夢は
あなたの身体から、心から、お肌から
「心地いい」の声を引き出すことです。

心地よいと感じたその瞬間は
きっとあなたの全てが喜んでいます。
そんな日が必ず来ると
願っております。

鍼灸ハリゴコチ