美容鍼・妊活・女性疾患
愛知県一宮市の鍼灸ハリゴコチ

  • 東洋医学
  • 美容
  • 美容針
  • 美容鍼
  • 美容鍼灸
  • 美顔器

美顔器”セルキュア4t plus” でなにができるのか

こんにちは!☀️

愛知県一宮市九品町
鍼灸ハリゴコチ院長の近藤です!

今日も異常なほど暖かかったですね。。
本当にあと1週間で12月なの?!といいたくなるほど暖かい日が続いていますが
12月もちゃーんときているようで。
今週は少し寒くなるという情報も聞きました。
この気温差になんとも体がついていけないです。

ただいま当院では
セルキュア4t plus
という、美顔器の体験会を行っております。

 

美顔器、というのか
もうひとつの優れた手というのか。

器といってしまうと、機械にしかすぎないような気がして、
美顔器とは言いたくないようなそんなものです。
(ものて言ってる笑)

そのセルキュア4tplus という優れた手はなにができるのか
というと

大きく分けて4つあります
①毛穴・皮溝レベルまでの洗浄
②表皮・真皮の細胞活性
③表情筋のエクササイズ
④効果的な栄養補給

そう、全て。

私の手では取り切れない大気中の汚れや古い角質を取り除いたり
自分の代謝だけではどうにもならない細胞を活性化してくれたり
衰えがちな筋肉(マスクによっても動かさなくなりがち!)を鍛え
頑張りすぎた筋肉を緩めてあげたり
入れ~入れ~って浸透させても限界がある私の手の代わりに
真皮層まで奥深く美容成分を入れてくれたり

とにかく
手のお助けマンです。
そして、手よりケアをしてくれます。

そんなもの。

そしてその変化は、すごい。

ぜひ、お試しあれ。

体験詳細
↓   ↓