美容鍼・妊活・女性疾患
愛知県一宮市の鍼灸ハリゴコチ

  • その他

「リゾート気分でエステティック」がここ一宮で?

こんにちは!

愛知県一宮市九品町 美容鍼灸 エステティック 婦人科疾患
鍼灸ハリゴコチ近藤です!

今日はとっても暖かかったですね。
桜が咲き始めていると聞き、早いなぁ。あっという間だなぁと。
今年も頑張ったよねと自分を労わってあげたくなる反面
これから始まるまた新たな日々に、
さぁ気合い入れていかないと!と、ドキドキわくわくしています。

本日はこんなお声をいただきました。

自然に包まれた
リゾート地の、あの、空間。
身の回りにはいいものしかないような
非現実の、あの、空間。
そんなところでゆっくりと
鍼灸とエステティックで
リラクゼーションタイム。

そんなことを聞くだけで、なんだ肩の力が抜けて
す~っと軽くなっていくような感じがします。
緊張しきった身体が解き放たれていくような。

といっては調子に乗りすぎかもしれませんが、、(笑)

こんな感覚を、幸せを
私たちは自信をもって、ここ一宮でお届けしています。

当院ではほとんどの患者様が施術の後、途中から全然記憶がないー!寝てしまった~!
とおっしゃいます。
リラックスすることは、あなたが自分自身の免疫力を上げ
自分をより健康に、より美しくしてくれます。
なによりとっても気持ちがよくて、
デトックスされたような、リセットされたような感じがして
明日からまた頑張れそう!そんなやる気も湧いてきます。

最近、「ふ~幸せ」そんな風に一息ついたときってありますか?
温泉に入ったとき、素敵な景色を見たとき、、
どんなときでもかまいません。
こういう時、人間の身体では、細胞が活性化され、
それもまた、私たちの身体を守ってくれる良い細胞が活性化されます。

身体をいたわってあげること。
たっぷりな栄養を与えてあげることは
なにも特別なことではなく
自分の生活の中にたくさん取り入れることができます。

あなたがあなたらしく
より輝くために
日々の生活に「ふ~幸せ」を
取り入れてみてはいかがですか?