美容鍼・妊活・女性疾患
愛知県一宮市の鍼灸ハリゴコチ

  • その他

あなたも美容でリフレッシュ!

こんにちは!

愛知県一宮市九品町 美容鍼灸 エステティック
鍼灸ハリゴコチ 院長の近藤です!

昨日は冷たい雨が降るほど寒く、風も強かったですが
今日は太陽が照って暖かかったです。
花粉症の症状を訴える方も増えていますが、皆様はどうですか?

本日も嬉しい嬉しい「心地いい!」を頂きました!

お身体の鍼と美容鍼、エステティックを受けられた患者様。
気持ちがよくて、夢見ごこち(´_ゝ`)
気持ちがよくてうとうとしてしまうって最高ですよね!
本当に全身の力が抜けて、ゆーっくりとリラックスできます。
こんな風に、一見うとうとしているだけのように感じる時こそ
実は、身体の中では
身体を休ませるために、細胞を、お肌を再生するために
せっせと働いています。
しかし、人間って頑張り屋さん。
身体を休ませる時間をしっかりと確保することは
意外とできないものです。

毎日欠かさずスキンケアをして
試せることは何でもやって
でもなにか、身体や心やお肌に悩みがあるのならば
休むことをサボりすぎているのかもしれません。

気持ちがよくって
ぐっすり眠れて
すっきりした~って目が覚めたら
なんとまぁお顔まですっきりきれいになっているのです。
そんなこと、あっていいのか!っと思うほど。(笑)

今やコロナウイルスの影響で
イベントがなくなり、外出が減り
どこでストレス発散を、どこで気分転換を
したらいいのかわからない世の中になっているように感じます。
自分を整えることは、自分の心や身体を向き合うことは
もしかしたら、非現実のようなわくわくどきどき
楽しみがあるかもしれません。

あなたのわくわくになれたらいいな(^^)