美容鍼・妊活・女性疾患
愛知県一宮市の鍼灸ハリゴコチ

  • その他

お顔も、目も身体もスッキリしました!

こんにちは!

愛知県一宮市九品町 美容鍼灸 婦人科疾患 エステティック
鍼灸ハリゴコチ院長の近藤です。

すっかり暖かくなりましたね。
今年はもう桜が咲き始めているみたいで、本当に早いものです。

先日、ご来院くださいました患者様から素敵なお声を頂きました!

美容鍼に興味をもってご来院くださった患者様。
お仕事の関係もあり、噛みしめが強く、お顔の筋肉にも凝りが!

カウンセリングをさせていただきながら、治療の方針も決め
お顔の筋肉には鍼で、そしてエステティックでしっかりと緩ませリラックスしてもらうことで
とっても「スッキリ!」しました。
目が開けやすくなった!といった感想もいただきました。
今は、スマホやパソコンなどによって想像以上に目に強い刺激を受けています。
この目の疲れ、実は肩こりや辛い頭痛の原因になりうることも。
もしかしたら私かも?と思った方もいらっしゃるのではないでしょうか??

鍼灸で身体の流れを整え、直接筋肉にもアプローチ、そしてエステティックで心身共にリラックスすることで
緊張がほぐれ、眼精疲労、肩こり、頭痛などといった症状にも効果は抜群◎

鍼灸は、美容はもちろん、身体に起こる様々な不調を改善してくれます。
あなたにも、ゆっくりとリラックスしながら、自分の身体と向き合う時間を取ってほしいな
と、願っております。