美容鍼・妊活・女性疾患
愛知県一宮市の鍼灸ハリゴコチ

スタッフ紹介②城下侑奈

こんにちは!鍼灸ハリゴコチ一宮です。

続いてのスタッフ紹介2人目は
ハリゴコチ唯一(!?笑)の癒し担当。
城下侑奈(しろしたゆうな)先生
をご紹介させて頂きたいと思います。

大阪府東大阪市出身、
全成分優しさでできてる?!
と、いうくらい優しさ溢れる侑奈先生!

大手脱毛サロンでセラピストとして
経験を積んだのち、鍼灸師に転身した
向上心あふれる努力家です。

落ち着いているようにみえますが、
実は可愛らしいおちゃめさん!
プライベートでは、
頼もしい一児のママです。

逆子・マタニティ治療では、
出産経験を活かして妊産婦さんを
細やかにサポートしてくれています。

美容鍼も得意ですので、
お肌や美容のお悩みも
気軽に相談してみてくださいね!

好きな食べ物はファミマのつくね◎
院内では標準語ですが、生粋の関西人。
ときおり関西愛が見え隠れします。

ぜひ、侑奈先生の温かい施術で
心と身体を癒してくださいね!!

 

鍼灸ハリゴコチ一宮

鍼灸ハリゴコチは地域初の【完全個室】【女性専門】の鍼灸治療院です。
「癒すことで取り戻す本来のお身体」をコンセプトに、
東洋医学の考えをもとにお身体を整え癒すことで、
ご自身が持っているお力を引き出すお手伝いをさせていただきます。

妊娠中のマイナートラブルや逆子鍼灸、
産後の骨盤矯正・お身体のケア等などもおこなっております。

・女性鍼灸師 常勤
・駐車場あり
・一宮市民病院近く
・尾張一宮駅・西一宮駅から徒歩30分・車10分
お気軽にご相談ください。
女性のお悩みに寄り添い、根本改善を目的としております。

鍼灸治療/不妊治療/妊活/美容鍼(美容針)
マタニティ鍼灸/逆子治療
ハーブピーリング
オイルトリートメント(ボディ/フット)
マタニティトリートメント

愛知県一宮市九品町3-9-1 ライオンズマンション一宮市九品101
0586-82-3141
ご予約はお電話でも受け付けております