美容鍼・妊活・女性疾患
愛知県一宮市の鍼灸ハリゴコチ

  • ゴッドクリーナー
  • セルキュア
  • デトックス
  • フェイシャル
  • 美容鍼
  • 美容鍼灸

デトックス美容鍼のイベント開催してきました!次のイベントの情報も?

こんにちは!
愛知県一宮市九品町にで美容鍼灸・不妊治療、月経痛等婦人科疾患をメインに
治療を行なっております「鍼灸ハリゴコチ」です!

今日は1日中夏のような暑さでしたね☀
急な温度の上昇で体も驚いてしまいますよね(笑)
しっかり水分をこまめに摂るようにしてくださいね!

本日は『デトックス美容鍼』を開催してきました!
喚起をしっかり行いながら、行ってまいりました!
新規の方も多くご参加いただいき、たくさんお話をしながら
美容鍼、フットオイルトリートメント、ゴットクリーナーの3つを
やらせていただきました☻
美容鍼イベント
鍼灸ハリゴコチで施術するのとはまた違った雰囲気の中で、
普段のメニューとも違っているので、とっても魅力的なんです♡
私たちも楽しんでしまい、あっという間に1人90分という時間が
あっという間に過ぎて行ってしまいました・・・
施術の中では足りないくらいお話も楽しんでしまいました!

フットマッサージの後は、足にお灸をさせて頂き体の流れを良くした後に
より滞りなくスムーズにさせる効果があるので
フットマッサージの後には効果も絶大で気持ち良さも最高ですよ~!

美容鍼の魅力をもっと上手に伝えたいという気持ちがより強くなりました!
そこに気付けるのも皆様から学ばせて頂いているんだっと改めて実感いたしました☻
本当にいつもありがとうございます!!

またの機会に皆様に鍼灸ハリゴコチにあるメニューの魅力をご紹介させていただきます!!

なんと次回のイベントの開催が決定いたしました~!!

▶日時  6月3日(木)
▶場所  北名古屋市井瀬木五町100 『LIDIA STUDIO』
▶金額  10,000円
▶内容  美容鍼
     フットオイルトリートメント
     ゴッドクリーナー
▶時間  ①10:00②10:35③11:10④11:45⑤12:20⑥12:55⑦14:05

気になる方は、鍼灸ハリゴコチのインスタグラム、電話、
空き状況やわからないことなどなんでもお気軽にお問い合わせください!
お待ちしておりますねっ!!