美容鍼・妊活・女性疾患
愛知県一宮市の鍼灸ハリゴコチ

  • ゴッドクリーナー
  • 美容針
  • 美容鍼
  • 美容鍼灸

デトックス美容鍼!次回11月5日予約残り僅かです!

こんにちは!
鍼灸ハリゴコチ エステティシャンの林です。

ちょっと涼しくなったかなぁ~と思った途端、急に冷え込みましたね!
慌てて長袖を引っ張り出してきました。
今の季節は、気が付かないうちに体が冷えた状態になりやすいので、
お風呂につかってゆったりと身体をほぐすことを意識されると良いかと思います!

 

さて、昨日は鍼灸ハリゴコチ、初の出張施術イベント。
北名古屋市のレンタルスタジオ Lidia Stusioさんで
オリジナルメニュー「デトックス美容鍼」の体験会をさせていただきました。

 

美容鍼イベント

とってもかわいくて、オシャレなスタジオに、
私たちもワクワク…♡

✨デトックス美容鍼✨は

①ゴットクリーナーというデトックス機器をつかい、
体の中にたまった有害重金属などの毒素を排出し、

②経絡やツボをおさえたフットトリートメントで、
体の巡りを促し、

③美容鍼でお顔の筋肉にアプローチしながら、
細胞を活性化・血流を改善し、お肌の土台を育てる

 

という、「出す」「巡らす」「育てる」
という効果的な循環をとらえた施術です!

 

これが、、、もう、すごく良くて!!!!!!

 

みなさん、終わられた後は、
お顔がふっくらとやわらかく、それでいて
フェイスラインや目元がキュッと引き締まり、
すっきりとした透明感のあるお肌に❤
そして、頬はほんのりピンク色✨

 

すごくきれいになられていて、
表情も明るく、とても嬉しかったです!

美容鍼イベント②

この「デトックス美容鍼」は、続けることで
より良い循環の身体が育っていくので、ぜひ継続して
お身体の「巡り」を整えていただけたら嬉しいなと思います!

 

リディアスタジオさんでの出張施術は
次回11月5日(木)所要時間90分
北名古屋市瀬木五町100

▼10月9日現在、すでに残り3枠となっております!
※現時点での情報となります。ご了承ください。

 

(満)10:00~
(満)10:35~
(満)11:10~
(満)11:45~
(予約可)12:20~
(予約可)12:55~
(満)13:30~
(予約可)14:05~

ご興味ある方は、ぜひ一度お問合せくださいね!

最後に!
ゴッドクリーナーの毒素排出の様子を、
お写真にまとめましたので、ご覧ください!
(苦手な方は、お控えください)

 

ゴッドクリーナー

こんなふうにだだの水が変化していくんです!

その人その人、色も臭いも違うんですよ。

ぜひ、体験してみてくださいね!

————————–————————–————————–

ハリゴコチの美容鍼灸プレミアムでは、
全身の状態を整える美容鍼灸と、お肌別・体質別のフェイシャルケアで、
からだの外から&中からのケアができます。

フェイシャルエステティックは、
女性ホルモンの働きを整えてくれる効果もあり、
鍼施術と併用することで深いリラクゼーション効果も得られます。
思春期のホルモンバランスや、更年期障害、妊活中の方へもおすすめしています。

アレルギー肌や敏感肌の方のご相談もお受けしておりますので、
お気軽にお問合せくださいね。

————————–————————–————————–

鍼灸ハリゴコチ一宮

愛知県一宮市九品町3-9-1 ライオンズマンション一宮市九品101
0586-82-3141

~「癒す」ことで取り戻す、本来の身体~
日々患者様と向き合う中で、うまく休めていない方が多いと感じています。
ストレスや疲労により交感神経優位となり、常に気を張った状態が続き、
不調を訴える方を多く目にしました。
からだから「ここちよい」という声を引き出し、健やかさ・美しさをサポートします。

・完全個室
・女性専用/女性専門
・女性鍼灸師 常勤
・駐車場あり
・一宮市民病院近く
・尾張一宮駅・西一宮駅から徒歩30分・車10分

鍼灸治療/不妊治療/妊活/美容鍼(美容針)
オイルトリートメント(フェイシャル/ボディ/フット)
ゴッドクリーナー
敏感肌・乾燥肌・アレルギーご相談ください