美容鍼・妊活・女性疾患
愛知県一宮市の鍼灸ハリゴコチ

  • セルキュア
  • フェイシャル
  • 東洋医学
  • 眼精疲労
  • 美容
  • 美容針
  • 美容鍼
  • 美容鍼灸
  • 美顔器

トラブル肌を普通肌へ 「ageleb」基礎化粧品プレビュー~後編~

こんにちは!
愛知県一宮市九品町にで美容鍼灸・不妊治療、月経痛等婦人科疾患をメインに
治療を行なっております「鍼灸ハリゴコチ」です!

今回は「ageleb」基礎化粧品について
続編となります。
いいことづくしで知れば知るほど使いたくなる
その魅力をお伝えします!

気になる前編はこちら↓

https://harigocochi.com/1452/

 

ポイント③ 全ての肌トラブルの修復に対応する美容成分
高保湿
ヒアルロン酸の量は赤ちゃんの時が最高で加齢とともに減少します。
ヒアルロン酸Na は驚異の保水力を持つ成分で表皮や真皮の水分保持の主役となっています。

抗炎症作用
女性のお肌悩みを調査した報告書によると「自分が敏感肌である」と思っている方は全体の7割に達します。
敏感にあるメカニズムは一言で言えば「乾燥」です。
本来は乾燥を防ぎサランラップのように肌を包んでくれる角質の状態がやせ細っていたり洗顔時にゴシゴシ洗いすぎる人は肌表面に隙間ができます・そこに雑菌・花粉・ちりなどが侵入して炎症を起こします。
また、ニキビ。吹き出物でお悩みのかたも実は乾燥していることが多いです。まずは炎症そのものを抑えその上で正しいスキンケアを行うことが大切です。

抗酸化作用
「酸化」とは酸素が何かと結びつく働きのこと。簡単にいうと「サビる」ことです。
鉄でできた釘が錆びたら茶色くボロボロとした姿になります。むいたリンゴをそのままにしていくと茶色くなるのも「酸化」です。あれと同じことが毎日酸素を取り込む私たちの肌や体内でも起こっています。
酸化こそが肌の老化の大きな原因になりうるのです。
agelebは3つの抗酸化にこだわっています。
成分としての抗酸化
化粧品としての抗酸化
肌に塗布しても抗酸化

抗糖化作用
食事で摂取した「糖分」は体内のタンパク質と結びつき劣化したタンパク質に変性する「糖化反応」は、お肌にも様々な影響を及ぼします。
セイヨウオオバコ種子エキスという成分の含有により肌の褐変色や表皮のケラチン、真皮コラーゲン、エラスチンなどの細胞糖化、生体内での抗糖化酵素として働くSODの糖化を防ぎます。

ポイント④  安心・安全処方
・パラベンフリー
・フェノキシエタノールフリー
・鉱物油不使用
・合成香料不使用
・合成着色料不使用
肌の深部に入るからこそ、安心・安全・いいものを

 

私も毎日agelebの化粧品を使っています。
使用感は少しとろみのあるジェル仕様
そして何より香りがいい。
自然を全身で感じられるような、精油の綺麗な香りが1日の疲れを癒してくれます。
そしてこのこだわり、高性能でこの価格はお得だなと感じます。
試してみる価値、あり◎

珍しく、いいもの紹介の時間でした!
ありがとうございました^ ^
すごくいいもの、取り扱っているので(そこはもう自信を持って!!!笑)
なのでまた、ご紹介させていただこうかな?
まだまだいっぱいあるんです!

トラブル肌のあなたにも
普通肌のあなたにも