美容鍼・妊活・女性疾患
愛知県一宮市の鍼灸ハリゴコチ

  • 不妊治療
  • 不妊症
  • 妊活
  • 美容鍼

不妊カウンセリング学会に入会しました!

みなさんこんばんは!愛知県一宮市九品町の妊活、不妊症、不妊治療、美容鍼など女性疾患に特化した鍼灸ハリゴコチ一宮の代表の林です。今日はポカポカ陽気ですね♪みなさん、いかがお過ごしでしょうか?最近もコロナのニュースばかりで非常に苦しいニュースが続いておりますが、これをいかにうまく利用するか!そんなことを考えており、最近ではzoomなどの普及により遠方にいることでも学ぶことができるようになりました。

今回は、よりみなさまの力になれるように不妊カウンセリング学会に入会し学ばせて頂くことにしました。

現在の施術でも無事にご懐妊されている方も見えますが、この学会に入会することで最新の情報や、ドクターの考え、最新の取り組みなども学べます。また、テストなどもあるみたいで、しっかりと知識が得られると思っております。やはり、自分でやっていると情報や技術にどうしても偏りがでてきまして、自分の好きなフレーズだったり、言葉を使うことが多くなってしまうんです。

しっかり学ぶことで、知識、情報をアップデートしていき、より正しい情報、為になる情報を取り入れていきたいと思います。

さらに、そこから、東洋医学的な考え方を入れていくことで、よりその方にあった施術の方針、プランニングを立てていけるんじゃないかなと考えております。

 

上手く時間を使うことで、移動時間も無くなり、より新鮮な情報を取りに行ける。今だからこその学びをしていき、もっと患者様に貢献できるように学びを深めて行き、今だからこそ院内のレベルアップ、成長をしていける時間にしていきます。

 

そんな今日も訪問鍼灸が8名、治療院には25名来院して頂きました。本当に感謝です!昨日は訪問鍼灸10名治療院には23名の施術をさせて頂きました。

来院して頂くからには楽になって頂きますし、結果にこだわっていきたいと思っております。

私たちは『施術』+『想い』も込めて施術させて頂いております。

お身体の不良でお悩みの方はぜひ一度当院の施術を受けてみて下さいね♪