美容鍼・妊活・女性疾患
愛知県一宮市の鍼灸ハリゴコチ

  • その他

女性の為の院を目指して

皆様おはようございます!愛知県一宮市九品町の美容鍼、妊活、生理痛の鍼灸ハリゴコチ一宮の代表の林と申します。
初ブログとなりました!!嬉しいです。是非ともこれから目を通して頂けたら嬉しく思います。
まずは、なぜこのような院を作ったのかということをお話しさせて頂けたらと思います。

当院は、104号室のはやし鍼灸治療院を6年前に開業し、逆子、アスリート、小児鍼、訪問鍼灸と、0歳から100歳までのあらゆる方の施術をしてまいりました。そして、あらゆるお身体の悩みを聞いているうちに、もっと話しやすい環境を作りたい!もっと癒される環境を作りたい!という想いと、妊活や美容などのナイーブなお話しも深いところまで話していきたいため、完全個室の女性専門の院としてオープンすることを決めました。

個人的に言って、本当に素晴らしい院ができたのではないかなと感じているのと、私たちが居心地のよい状態で施術に臨めるということで、非常に気に入っております。

私は、最近作業をするときは朝早くハリゴコチの待合室に来て、作業などもしていたりするんですよ!笑 それくらい、好きな空間となりました。
そして、多くの方のお祝いを頂き、非常に感謝しております。待合室が胡蝶蘭でいっぱいになり、とてもいい香りがするのです。

院のコンセプトは、【『癒す』ことで取り戻す本来のお身体】
常日頃のお仕事や、家事などで休む時間がない。非常に疲れてしまっている方も多く診ているのも現実です。
少しでも癒される、そんなお時間を提供できるように私たちは施術させて頂いております。
また、施術にエステティックを入れることにより、今までの施術効果をさらに上げてくれ、より女性本来の美しさを提供していきたい!
そんな想いをもって施術させて頂けたらと思います。

ぜひ一度いらしてくださいね♪