美容鍼・妊活・女性疾患
愛知県一宮市の鍼灸ハリゴコチ

  • ゴッドクリーナー
  • 不妊治療
  • 不妊症
  • 妊活

妊活に必要なもの?吐き出すべきもの?

みなさんこんばんは!愛知県一宮市九品町の不妊症、妊活、生理痛の鍼灸ハリゴコチ一宮の代表の林です。
私は不妊症や妊活の方をメインにこちらで対応させて頂いております。前回のブログは見て頂けましたでしょうか?
ブログはこちらになります!

妊活も土壌作りから

前回は土台となる種を蒔く為の準備段階のお話しをさせて頂きました。

間違いなく前回のお話しは大切になってくるところになりますので、一度目を通してもらえると嬉しいです♪
では、土壌は整ってきたとしまして、今度はどんな栄養素が必要だと思いますか?

畑に種を蒔いたらまずは、しっかりとお水をあげるはずです!

さぁ、どんなお水がいいと思いますか?

1.排気ガスやオイルにまみれたお水がいいですかね?

2.山の湧き水のような透き通ったお水がいいですかね?

当然だと思いますが、きれいなものの方がおいしく育つような気がしませんか?

僕でしたら、2番のお水で育ったお野菜を食べたいなぁって思いますし、野菜たちもその方が喜んでくれると思います。

それを今度は、人に当てはめて考えてみましょう!

身体を成長させていくためには、やはり口にする食べ物が大切になってきます。

何を口にするかで身体の成長も変わってくるくらいです。

先ほどの1番と2番のことでいうと、食品添加物などはそういうところに入ってくるのではないでしょうか?

やはり、身体にはよくはないと思います。

ただ、どうしてもそういったものしか食べられない場合もあると思います。

僕の中では、それも必要なことだと思います。むしろ、ストレスになってしまった方が、身体にはよくないよなぁーっと。

そこで、デトックスする方法はないかと考えていたら、出合えたのが、「ゴッドクリーナー」でした。

お湯に足を入れているだけで微弱電流の影響で、でるわでるわ。どんどんお湯が濁っていくんです。

身体に必要のない重金属や食品添加物の成分がそこから検出されているデーターもあり、身体から不必要なものが出せるものに出会えました。

当然いいものを食べていけたらベストですが、なかなか今の時代で、そこまで徹底するのは難しいかと思います。

なので、吐き出すものを取り入れることで、よりお母さんの健康づくりにも力になれ、妊娠というところに力になれるのではないかと考えております!

 

いい食べ物をとり、「ゴッドクリーナー」を使い、デトックスをする!身体に不必要なものを吐き出させる!!

そういったことをしながら、お母様の身体の準備を一緒にして行きましょう♪

気になることがあればぜひ気軽にご連絡下さいね♪

今月はゴッドクリーナーのキャンペーンもしているので、ぜひ受けてみて下さい。

ちなみに私は・・・・ビックリするくらい汚かったです!w