美容鍼・妊活・女性疾患
愛知県一宮市の鍼灸ハリゴコチ

  • デトックス
  • 不妊治療
  • 不妊症
  • 妊活
  • 東洋医学
  • 美容
  • 美容針
  • 美容鍼
  • 美容鍼灸
  • 鍼灸

実は、私たちも◯◯受けてるんです‼

こんにちは!ご無沙汰しておりました!

鍼灸ハリゴコチです。

 

当院で行ってるFN美容鍼なんですが

私たちスタッフも定期的に受けております‼

 

患者さんにはオススメしているのに

私たちスタッフが受けてないなんて!?

そんなことがない鍼灸院です!笑

 

ハリゴコチのスタッフは

技術向上、美意識向上を常に意識して

患者様にご提供できるように努めております。

 

当院で行っているFN美容鍼は、

お顔の筋肉をたった4本の鍼で

一気に緩めることが出来るそんな美容鍼です。

 

実際にFN美容鍼をスタッフさんは受けているの?

そんな素朴な疑問に

私たちが身をもって定期的に受けて

肌の変化など感じたことをお伝えします!

 

毎回の施術の直後変化として

・フェイスラインの引き締まり感

・目の開きがよくなった 重たい感じが取れた

・血色がよくなった

・視界が明るくなる

・口が開けやすくなる

・むくみがとれて、骨格がはっきりする

 

定期的に続けてみての変化や感想

・化粧水の入りが良くなる

特に施術後の当日の夜感じられます!

・肌のスベスベ感がすごい (特に次の日)

・肌つやがめちゃくちゃいい

肌きれい!と周りから言われるようになりました(笑)

・毛穴が目立たなくなったこと

・肌のくすみが気にならなくなった

・ニキビ(吹き出物)できにくなった

出来てしまっても治りが早くなったり、跡が残りにくくなりました!

 

などなど 私たちも効果を実感しております!!!

 

なのでFN美容鍼の良さをもっとたくさんの方に知っていただきたいです。

 

次の投稿では、FN美容鍼について説明させて頂きますね♪