美容鍼・妊活・女性疾患
愛知県一宮市の鍼灸ハリゴコチ

  • 不妊症
  • 妊活
  • 美容針
  • 美容鍼

巡ることで変わるお身体

オイルトリートメント
みなさんこんにちは!愛知県一宮市九品町の美容鍼、美顔鍼、ニキビの鍼灸ハリゴコチ一宮の代表の林です。
最近当院でも温活が好評いただいており、身体の調子が良くなっている方や、冷えが例年と比べるよりマシという人が増えてきました。滞ることはやはり良くないんでしょうね!
まあ実際ゴールデンウィークなどで渋滞するとやはりイライラします。特に私嫌いです!
そうやって思うと身体もそうじゃないかなぁって思いませんか?

肩が硬くなることで動きも血流(要は流れ)が滞り、頭痛がでて最悪・・・とか、足がパンパンに張ってしまうことで、硬くなる→足がつる

関わりありそうじゃないですか??ダムとかも放水するとき出ていく水はなんだかうれしそうにいきいき流れていってませんかね?

それくらい流れたいって思っている気血も多くあるんです。

鍼灸の施術を通して、巡らせ、流していけるとその不調は減っていきますのでどんどん流していきましょう!!

年末は29日まで営業しております。1月7日からスタートとなります。

年末まで残りわずか!1周年イベントもしておりますので、ぜひこの機会にが来院して頂けたらと思います!