美容鍼・妊活・女性疾患
愛知県一宮市の鍼灸ハリゴコチ

  • 不妊治療
  • 不妊症
  • 妊活
  • 美容鍼

当グループではさまざまな施術を行っています!!

みなさん、おはようございます!愛知県一宮市九品町の妊活、不妊症、生理不順など女性疾患に特化した鍼灸ハリゴコチ一宮の代表の林です。

当院は愛知県一宮市九品町のライオンズマンションで鍼灸院を実は2か所しております!知ってるか!!w

知らない方の為に、お伝えさせて頂きますが、ライオンズマンション101号室で鍼灸ハリゴコチ一宮をしており、ライオンズマンション104号室ではやし鍼灸治療院をしております。個人的に少し雰囲気を変えたくて、名前も内装も変えております。

はやし鍼灸治療院ではどんな施術を行っているかと言いますと、逆子の施術だったり、つわり、妊娠されてからの方の施術をメインで行わせて頂いたり、小児鍼と言われる、お子様の施術をさせて頂いております。写真がはやし鍼灸治療院の方になります。またこちらも素敵な鍼灸院ですよね?僕はすごく気に入っています♡

こちらはカーテンになっているため、ナイーブな話をされたい患者様も見えますので、鍼灸ハリゴコチ一宮では個室にさせて頂き、部屋も防音とさせて頂いているので、プライベートの空間として施術をおこなわせて頂いております。

メニューも違うため、鍼灸ハリゴコチ一宮で、妊活を行い、ご懐妊が確認出来ましたら、はやし鍼灸治療院に移って頂き、その症状に合わせた使い分けもさせて頂いております。

お気づきの方も見えるかもしれませんが、私がやりたいことがどんな方でも見たい!!良くしたい!!という欲張りのところがあり、(笑)妊活から、マタニティケア、逆子の施術、産後の骨盤ケア、お子様に小児鍼とここに来たら全部良くなる!!そういったことがしたかったんです!
訪問鍼灸の事業部もあるので、0歳から100歳まで診させて頂いているのが自慢なところなのと、その中で、オリンピックに出るようなトップアスリートも来院しており、あらゆる方を診させて頂いてます。

この数年でも、私も鍼灸師の先生に指導する機会も増え、セミナーの講師などもさせて頂くようになり、もっと患者様が楽になって頂けるような取り組みもさせて頂いております!

当グループの

経営理念は「わたしたちは「幸せ」を派生させます。

「笑顔になることで心がほぐれ、健康になることでやりたいことができる。一人一人の幸せと豊かな暮らしが幸せな社会につながると信じています。」

これが、僕の大切にしているところです。院のみんなにも共有し、全員で大切にしているところです。

もっと関わる方へいい情報も発信できるようにしていきますね!!