美容鍼・妊活・女性疾患
愛知県一宮市の鍼灸ハリゴコチ

  • 美容鍼

新しいスタッフが仲間入りしました!

こんにちは!

4月1日に、入社しました小林令奈と申します。よろしくお願い致します!
3月に、はり・きゅうの国家試験に合格し憧れのはやし鍼灸治療院で働かせていただけることになりました!
とても嬉しく、光栄に思います。
僭越ながら自己紹介をさせていただきます!

出身は静岡県の浜松市で、うなぎパイや餃子が有名なところです。好きな食べ物は、みつばとカリカリ梅が好きです。
趣味は、ケーキ屋さんを巡ることと、友達と旅行することが大好きです。
そして、私が鍼灸師になろうと思ったきっかけは、人のために役立ちたいと思ったことや自分自身がおじいちゃんおばあちゃんこだったの
で、そこでの関わりが持てる職業に就きたいと思ったことがきっかけです。

ですが、最初は人のために役立つ仕事はいくらでもあり、決められずにいました。
高校3年生の夏ごろに家から自転車で通える距離に鍼灸師を目指す専門学校を見つけました。これは運命だと思い入学を決意しました!っとそんな感じで鍼灸師を目指すために専門学校時代勉学に励んでおりました!

鍼灸ハリゴコチに就職し、まだまだ勉強することが盛りだくさんですが 一日でも早く患者さんにお会いし笑顔になっていただき人生が豊かになるよう日々精進して参りたいと思います。

よろしくお願い致します!