美容鍼・妊活・女性疾患
愛知県一宮市の鍼灸ハリゴコチ

  • その他

本年もよろしくお願い致します!

こんにちは!
愛知県一宮市九品町で
美容鍼灸、婦人科疾患をメインに治療をおこなっております
鍼灸ハリゴコチ近藤です!

本日より、2021年の営業がスタートいたしました。
今年の年末年始はコロナウイルス感染拡大の影響もあり、いつもとは違ったお休みになったかと思いますが
いかがお過ごしでしたか?

私はいつも通り駅伝付けの年明けスタートでしたが
いやー、感動しましたね。
それこそ、感染症対策の中、思うように練習ができない日々が続いていたと思うのですが
そんなことは一切言い訳にせず、しっかりと結果をだしている
選手の皆様の姿を見て、本当に大きな勇気と、エネルギーをもらいました。

私たちもしっかりとした感染症対策を行ってきながら、皆様に笑顔と幸せをお届けできるよう
誠心誠意、施術させていただきますので、
ぜひ、ホッと一息、ひつやすみ
心のスイッチオンにもオフにも、鍼灸ハリゴコチをご利用ください。(^^♪

ご来院、心よりお待ち申し上げます。