美容鍼・妊活・女性疾患
愛知県一宮市の鍼灸ハリゴコチ

  • PMS
  • ゴッドクリーナー
  • デトックス
  • 妊活

本日イベント開催中!デトックスday!!!

みなさんこんにちは!愛知県一宮市九品町の妊活、不妊症、美容鍼、デトックス、生理不順など女性疾患に特化した鍼灸ハリゴコチ一宮の代表の林です。

本日は北名古屋市にあります、LIDIA STUDIOさんにて、第6回となりますイベントを開催しております。

元々鍼灸の施術というのは、排便や代謝などをあげ、デトックスにも良いとされていますが、さらにゴッドクリーナーという特殊な機械を使い、デトックスをしていきます。このゴッドクリーナーが大変面白く、足湯のように浸かっているだけなんですが、足裏から老廃物を出していってくれるんです。最初は、食塩水なんですが、足を入れているとどんどん濁ってくるんです。その濁ったものを富山大学が研究して頂け、その成分に驚きました!!食品添加物であったり、砒素、鉛、水銀、カドミウムなどの重金属系のものが排出されていることがわかりました!

実際のスタッフの写真ですが、

これが・・・→→→→→こうなる!!!

みれますか?!

最初は無色透明の水なんですが、足を入れていくとどんどん濁り、ヘドロのようなものが浮いてきます。これを身体の中にため込んでいると思うと・・・

普通からして嫌じゃないですか??(笑)

それだけ、取りたくなくても身体の中には溜まっていってしまうものなんです。当院に入社すると福利厚生として使い放題です。(笑)施術者も健康じゃないといけませんからね!

フット

そのあとにフットケアをして頂きます。これがまた気持ちもいいんです。デトックスで『出す』ことをしたあとに、フットケアで『巡らす』ことをしていきます。デトックスした後なので、めちゃくちゃ巡りも良くなり、代謝を上げることに繋がります。さっきのヘドロのようなものがある状態でフットケアするのと、ヘドロを出した後にフットケアしたとでは、効果は違うっていうのはなんとなくわかりますよね?
それくらい、足も身体も軽くなっていくのです。

美容鍼

『出す』『巡らす』をした後は、最後は『作る』ということで、美容鍼を入れていきます。これをした後の美容鍼の効果は非常にいいです。私たちが目指している美容鍼は、身体の中から作っていくということ。そういうコンセプトも持たせて頂いております。

甘いお菓子や、ジャンキーなものばかり食べていたり、タバコなどを吸ったり浴びたりするような環境にいたりすると、やはりお肌って綺麗になってはいかないです。

そういった意味合いからしても、このコースは非常に効果的というか、理にかなっているものだと自負しております。

排毒させ、循環を良くし、お身体、お顔のケアをする。

結構私自身が目指している理想の形ができつつあるなと感じております。

次回は5月になりますので、気になる方はご連絡をお待ちしております。

鍼灸ハリゴコチ一宮でも受けて頂くことはできますので、気軽にご相談くださいね♪