美容鍼・妊活・女性疾患
愛知県一宮市の鍼灸ハリゴコチ

  • PMS
  • ギックリ腰
  • ゴッドクリーナー
  • セルキュア
  • デトックス
  • フェイシャル
  • 不妊治療
  • 不妊症
  • 妊活
  • 東洋医学
  • 漢方茶
  • 生理痛
  • 眼精疲労
  • 美容
  • 美容針
  • 美容鍼
  • 美容鍼灸
  • 美顔器
  • 腰痛
  • 鍼灸

漢方ハーブピーリングを受けた感想♪

こんにちは!

愛知県一宮市九品町にて、

美容鍼灸・不妊治療・月経痛などの婦人科疾患をメインに治療をおこなっております

【鍼灸ハリゴコチ】の城下です!

 

桜も散り、新緑の香りがすがすがしい季節になってきましたね!

皆さんお身体の調子はいかがでしょうか?

 

今日はハリゴコチのメニューにある【漢方ハーブピーリング】を受けた感想を

聞いてもらいたくて、ブログを書いております!

 

~感想~

一言でいうと【施術後のお肌…やばい!】です!めちゃくちゃ良いんです!

どう良いかって?文章苦手な私ですが、一生懸命お伝えしていきますね(*^-^*)

クレンジングから始まるのですが、まず人の手で肌に触れられるとやっぱり気持ちいです!

ハーブをお肌にのせていく時は、ハーブの香りで癒されリラックスしながら施術を受けられます!

お肌にのせたハーブをトントン入れ込んでいくのですが、そのトントンですら心地良く贅沢な気分になります!

お肌へ入れ込んだあとのハーブをふき取ると、くすみが無くなりお肌が明るくなりました!

それ以上に私が驚いたのが、浮腫みがとれてお顔がスッキリしたことです!

その場で変化を実感できたのも嬉しいです!

最後にローションを入れ込んでいくのですが、それがまたぐんぐん入ってお肌への浸透がすごいんですよ!

漢方ハーブピーリングを受けた日の、夜のスキンケアも普段よりお化粧水がぐんっと浸透していきました!

その為か、翌朝のお肌を触ったらもっちりしていて、保湿されてるなーという感覚がありました!

お化粧ノリも良く、いつも何も考えずメイクしてますが、しっかり自分の肌を確認しながらメイクしてました(*^-^*)

 

↓ハーブと漢方を浸透させます。

伝わりましたでしょうか?

もっと詳しく聞きたい!興味がある!どんな感じなのか知りたい!など、

なんでもかまいません!気になったという方は、城下まで!!