美容鍼・妊活・女性疾患
愛知県一宮市の鍼灸ハリゴコチ

  • ゴッドクリーナー
  • 不妊治療
  • 不妊症
  • 妊活
  • 美容針
  • 美容鍼

美容鍼とゴッドクリーナーのイベントです!!

美容鍼

みなさんおはようございます!愛知県一宮市九品町の美容鍼、不妊治療、妊活、生理不順の鍼灸ハリゴコチ一宮の林です。

本日10月8日は北名古屋市にある、『LIDIA STUDIO』さんにて、美容鍼とゴッドクリーナー、フットケアのイベントです!!

ハリゴコチの院長の近藤と、鈴木先生、林先生の女性3名が伺わせて頂き、お身体のケアをさせて頂きます。

ゴッドクリーナーという機械を使うことで、身体からの老廃物を足から出させていきます。最初はなんてことない普通の水なのですが、不思議なことにどんどん水が濁っていき、最終的には茶色に濁った水になっていきます。。。見るとグロいですが、それだけ普段から私たちは必要性のないものを摂取しているんだろうなぁってことに気づかされます。

そして、足裏からデトックスさせた後に、フットケアを入れ、巡らすことをして行きます。
老廃物が出た後なので、非常に血液の循環がよくなっているのと、ゴッドクリーナー自体が足湯のような効果もあり、温かいので、巡らすにはもってこいな状態なんです。この、コースを受けられた方全員、足が軽い!!と、好評いただいており、浮腫みのある方も出なくなってきているという嬉しい声を頂いております。

本当に受けて頂きたい・・・ものすごくいいです!
そして、更に美容鍼もしていくことで、お肌の状態がかなり良くなります。

悪いものを出し、いい巡りにして行き、施術でいいものを取り入れていく。

この3つは本当にずっとやりたかったことでもありますので、こちらとしても、非常に楽しみなイベントとなっております!

身体から吐き出させるものって、便や尿、汗、髪の毛、爪などからデトックスされるといわれております。
その大半が便、尿から出ると言われており、さらにデトックス出来るものはないかとずっと探しておりました。

そこで出会えたのが、ゴッドクリーナーで、使用後の濁った水をドクターが研究したところ、重金属であったり、食品添加物が出ているという結果が出たみたいです。そのエビデンスもあることで、当院も導入を決めました!

こんなにピュアな僕ですら、ものすごい濁りました。自分のことピュアと思って見える方、ぜひ、挑戦してみて下さい。

いかに自分が汚れていた人間なのかがわかりますよ!(笑)

嘘です。腹黒いのは出てきませんが、非常に出ているのを目で確認することが出来ますので、現在の状況がどうなっているのかの確認をぜひしに来ていただき、自身のメンテナンスの一つとして、身体作りの一つとして取り入れて頂けたらと思います!

妊活の方のプランの中にも入れているものになりますので、ぜひ不妊症、不妊治療でお困りの方もお試しください!!